スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSSリーダーって何 

とにかくこのネットビジネスをはじめようとするとコンピューター用語との戦いです。
今日はRSSリーダーについて学んでみました。

いま、インターネットに流れる情報は爆発的に増えています。企業のホームページや、いくつものブログを「お気に入り」に登録していて、毎日の情報収集に時間がかかってしまう、という方も多いはずです。

RSSリーダーは、「RSS(アールエスエス)フィード」と呼ばれるサイトの更新情報を「お気に入り」のように登録し、各サイトやブログの新着情報を一気にチェックできるツールです。

すべてのサイトをひとつひとつ「お気に入り」から開くことなく、RSSリーダーのひとつで、全サイトの新着情報がチェックできます。100を超えるニュースやブログの新着情報チェックも、ほんの数秒程度で完了!

たくさんのニュースやブログを読みたい人にとって、いまや「RSSリーダー」は、手放せない便利ツールなのです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://as517.blog56.fc2.com/tb.php/2-8293a8d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。