 


ブログアフィリエイトで夢を叶えるゾウ! 

サト愛さんの商材を手にして、実践し始めておよそ一ヶ月になります。
普段は仕事をしていますので、なかなか毎日は出来ないのですが、

この頃は、少しづつ楽しんでできます。
アフィリエイトといっても色々ありますし、

アクセスを集める方法も無料でたくさんあります。
ひとつひとつこなしているという感じでほんとスローライフです。

あせらず楽しんでやるのがコツですね。
いろんな発見もあるしこの年でこんなことやるとは夢にも思いませんでした。

これからもコツコツ頑張ります。成功するまで!

サト愛さんのメルマガより抜粋 

そんなはじめのころからのサト愛の体験を通じて
気づいた学びも含めて、超初心者の方から、中級者まで
実際に稼げるように、魂をこめて作ったマニュアルがスロアフィです。
心編を作ったのも、深い意味があります。
ぜひ、何回も、読んでください。自分の夢を思い出してください。

夜明け前が、一番暗いんです。
夜明けは、必ず、やってきます。
そこに、気づいてください。

なお、技術面は、あまり心配ないです。
図解を見て、ブログを作れるくらいならOKです。

理由は、スロアフィは、超初心者だったサト愛が、稼げるようになった
マニュアルなので、普通の王道商材より、敷居が低いからです。
他のノウハウが難しくて挫折した方にも、喜ばれています。

スロアフィ本編が難しい方には、特典の「はじめの一歩」から
スタートされると、うまくいきます。

スロアフィは、スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきます。

スロアフィサポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。

他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。

いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。

ブログだけでも、稼げるノウハウです。


テンプレート更新 

今日は、商材の特典で紹介されていたテンプレートに変えてみました。
とってもいいのが出来て、感動しております。

これはコピペしただけの簡単なものですが、こんなのを自分だけでは、
とうてい無理です。

いいのが出来てとても嬉しいです。
ありがとう!サト愛さん。

プロフィールの
似顔絵は http://www.tukaerusite.com/ で作成しました。

アクセスアップ! 

嬉しいです!

今まで自分流でやってた時には、まったく人に見られる事が
なかった私のブログが、サト愛さんの商材で紹介されてる
アクセスアップ方法を今、一つだけ実践しています。
少しづづ訪問者が増えてます。
 
まだまだたくさん方法があるので、また試して見ます。
それも無料でお金をかけずにできるので、嬉しいですね。

すごい、すごい! 

このブログをはじめるにあたり、サト愛さんの商材を買いました。
解りやすいというのも、もちろんあるのですが、
コミュニティが充実してて、信頼もあるし、いい人が訪問して下さいます。

これは今まで経験したことないです。
ミクシーも訪問された人はネットビジネスの紹介だったりと
あまり入っただけで、利用していませんでした。

いい商材に出会った事に感謝です。

