 


アフィリエイト初心者 

商材めぐりをしていると必ずパソコン初心者OK、とかアフィリ初心者でもOKとか
みますが、初心者にもまたいろいろあると思います。

初心者に良い商材と書かれていても良く見ると
専門用語や専門技術を必要とするところがあり、そこでつまづいてしまう。

初心者も20代と50代ではやはり理解するところから違うと思います。

購入(レベルの高い商材)に失敗しても続けて勉強していると後では、
理解出来るようになるので、心配はないのですが、でもやはり最初は

自分にぴったりの商材がほしいものです。
そんなものを紹介出来たらと思います。

ちなみに私は、現在50歳です。
50歳の初心者といったら超、超、超初心者ですからね。

これからこの私でも出来るというアフィリエイトを紹介できたらと思います。

RSSリーダーって何 

とにかくこのネットビジネスをはじめようとするとコンピューター用語との戦いです。
今日はRSSリーダーについて学んでみました。

いま、インターネットに流れる情報は爆発的に増えています。企業のホームページや、いくつものブログを「お気に入り」に登録していて、毎日の情報収集に時間がかかってしまう、という方も多いはずです。

RSSリーダーは、「RSS(アールエスエス)フィード」と呼ばれるサイトの更新情報を「お気に入り」のように登録し、各サイトやブログの新着情報を一気にチェックできるツールです。

すべてのサイトをひとつひとつ「お気に入り」から開くことなく、RSSリーダーのひとつで、全サイトの新着情報がチェックできます。100を超えるニュースやブログの新着情報チェックも、ほんの数秒程度で完了!

たくさんのニュースやブログを読みたい人にとって、いまや「RSSリーダー」は、手放せない便利ツールなのです。

アフィリエイト始めます 

実は私は以前ブログでアフィリエイトをしてましたが、何回も失敗し、アフィリエイトを諦め、ドロップシッピングやポイントサイト、又はネットワークビジネス(インターネットを使って)などに挑戦しながら本物の情報を探していたところ又新たな気持ちでアフィリエイトにたどり着きました。

私の体験からやっぱネットビジネスはアフィリエイトかなと今思っているところです。
これから私が体験する事を書きながら、初心者でも年齢も関係なくできるアフィリエイトを紹介していきます。

